大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
200805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200807
高槻市 つどいの広場チャムきっずぱーく
チャム食

チャムきっずぱーくでくらむぽん食育講座を開催しました。

たくさんの親子にご参加いただき、ありがとうございました!

講座の後、以前「くらむぽん食育イベント」でご紹介した「夏野菜のヨーグルトカレー」を親子で作って食べました。


おしゃべり広場をしました
6月のおしゃべり広場
今日は梅雨とは思えないような
とっても良い天気でしたね。

そのおかげなのか、おしゃべり広場にも
たくさんの親子さんがいらしてくださいました。
尼崎や、茨木、高槻、平野区などなど
場所もいろんなところから!
[おしゃべり広場をしました]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
