大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
枚方市 天の川七夕フェスタ2008
天の川1

枚方市で子育て支援活動をされているNPO キッズナビわかばさん、
ひらかた市民活動支援センターさんのご協力で
天の川七夕フェスタ2008に参加してきました。

枚方市役所前の広場で毎年行われる大きなお祭りで、暑い中たくさんの親子連れも
来られてましたよ。

やきそば、フランクフルト、かき氷etc..
地元のNPOさんや企業がそれぞれ手作り屋台を出店します。

くらむぽんはキッズナビわかばさんのお店でミニタオルのプレゼント!

キッズコーナーにはガチャピンも来てました。
天の川2

なぜか大阪プロレスも来てました。
天の川3

暑い中アンケートにご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!
八尾市 つどいの広場からりん広場
からりん1

からりん広場さんのフリーマーケットに行ってきました。

おもちゃや子ども服だけでなく大人の服や雑貨コーナー
無料コーナーもあったりで、

普段広場を利用されている親子だけでなくご近所の方もたくさん来られて
お買い物を楽しみました。

くらむぽんは入口でみなさんにミニタオルをプレゼント!

からりんのスタッフのみなさん、いつも楽しいイベントに参加させていただき
ありがとうございます。今度は一緒にイベントやりましょうね!

炎天下の中たくさんの方に来ていただきました。
からりん2

くらむぽん子育て支援ガイド 
つどいの広場からりん広場
次回のおしゃべり広場は、9月16日(火)です!
次回の予定:
日時:9月16日(火)
時間:AM10:30~12:00ぐらい

参加人数は、8人ぐらいを予定しています。

おもちゃ、絵本、ベビーベッドがあるので、0歳からのお子さん連れでも参加できます。
リサイクルのお洋服やおもちゃなども、いっぱいありますよ♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

広場風景
高槻市 mama & kids hug*hug


高槻市にある親子広場hug*hugさんの夏祭りに行ってきました。

ヨーヨーつり、わなげ、ひもくじ。。。
ママ手作りの遊びコーナーがたくさんあって、
とっても楽しいお祭りでしたよ。

くらむぽんもミニタオルと野菜ジュースを皆さんにプレゼント!
アンケートへのご協力ありがとうございました。
茨木市 つどいの広場ちゃちゃはうす
ちゃちゃ2

ちゃちゃはうすさんの七夕イベントに参加しました。

くらむぽんからは澤井先生&冨田先生による食育講座。
子どもたちには可愛いミニタオルをプレゼントしました!

ちゃちゃはうすの皆さん、楽しいイベントに参加させていただき、
ありがとうございました。

くらむぽん子育て支援ガイド 
つどいの広場ちゃちゃはうす
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
