大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
くらむぽんカフェ楽しかったです!
朝から雨が降ってしまい、子ども連れのお母さんが出かけてくるには
ちょっと大変なお天気でした。

それでもくらむぽんには小さな子どもたちが集まってくれました。

oyatu

夏休みなので、小学生の女の子も来てくれました。

こちらは楽しみにしていた麒麟cafeの体に優しい無添加手作りクッキー♪

kirincafe

一袋100円でミニミニフリマでも販売しました。
米粉クッキーと黒ゴマクッキー、紅茶クッキーがあり
子どもたちには黒ゴマクッキーが人気、ママには紅茶クッキーが人気でした。

今日もお魚釣りゲームもしましたよ!

sakanaturi

楽しいひとときを過ごすことができました。
みなさんまた遊びにいらしてくださいね。
くらむぽんカフェに遊びに来てくださいね!
8月は28日の木曜日も「くらむぽんカフェ」をやってます!

この日は麒麟cafeさんのナチュラルスイーツをご用意!
おいしくて、体に優しいお菓子をいただきながらおしゃべりしましょう。

子どもたちは、グッド・トイ認定のおもちゃで遊んだり、ゲームをしたりプレゼントも!
子ども用品のミニミニフリマも予定しています。

電車に乗って遊びに来る価値あり♪の一日にしたいなと思います。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お菓子を用意する都合で、もしも予め参加予定がわかればおしらせくださると
うれしいです。10組ぐらいの親子さんを予定しています。
お申込みはフリーダイヤル0120-415-810まで!お待ちしていますテヘ★
くらむぽんカフェをやりました♪
[くらむぽんカフェをやりました♪]の続きを読む
豊中市の子育てサロン「さくらぐみ」
豊中市の北桜塚会館で毎月第一月曜日に開かれる
子育てサロン「さくらぐみ」

この日は、くらむぽんがグッド・トイ認定のおもちゃで遊べる
おもちゃの広場を開催しました。バルーンアートもしましたよ。
たくさんの方に遊びに来ていただき、アンケートもご協力ありがとうございました!

sakuragumi
くらむぽんカフェに来てください♪
いつもにぎやかなおしゃべり広場。
8月8日金曜日は、くらむぽんカフェをします!

なにがカフェかといいますと、なんと!!
百貨店の地下食料品売り場に行って、おいしいお菓子を買ってきます。
ママたちは、そのおいしいお菓子をいただきながら
おしゃべりを楽しんでくださいね!

taneya

おいしいお菓子、さっき買ってきました♪
たねやの水羊羹と伊藤園の緑茶とミントのさっぱりおいしいお茶!


ママだけが楽しむのは、子どもたちに申し訳ないので
グッドトイ認定のおもちゃで遊んでもらったり、
少しですが手土産も用意しますね!

このほか、もれなくプレゼントがもらえるアンケートがあったり
子どもたちは、手遊びや魚釣りゲーム!
この日はうれしいことがいっぱい♪

ちょっと電車に乗ってきてもじゅうぶんもとはとれちゃう?!

ぜひ遊びに来てください。
10名さまぐらいを予定しています。
お申し込みは、フリーダイヤル0120-415-810まで。
京田辺市 そよかぜ子育てサポート滋場
[京田辺市 そよかぜ子育てサポート滋場]の続きを読む
尼崎市 キッズスペースぴょんぴょん
ぴょんぴょん1

尼崎市にあるキッズスペースぴょんぴょんさんの夏祭りに行ってきました。

くじ引き、ボーリング、スーパーボールすくいなど、
おもちゃやお菓子がもらえるコーナーがたくさん。
くらむぽんからも子どもたちにミニタオルをプレゼントしました。

ハートくじ
ぴょんぴょん2

スプーンを引いて赤色だったら おもちゃ大当たり!
当選確率は結構シビア?!

くらむぽん通信7月号でキッズスペースぴょんぴょんさんをご紹介しています。
http://www.clumpon.ne.jp/tusin.html
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
