大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
10月15日(水)おしゃべり広場
10月もおしゃべり広場はありますよ!

10月15日水曜日 10:30~12:00

広場は13:00まで開放しています。12時に終わってもお腹がすくわと
おっしゃるママ&子どもたち。お弁当やパンなど持ってきていただいて
食べて帰ってください。
おなかがいっぱいの子どもは、帰り道はよくお昼寝してくれるかも?!

そして、この日は「おもちゃの広場」(NPO法人日本グッド・トイ委員会協力)を開催します。
グッド・トイに認定されたおもちゃで遊ぶことができますよ。
ぜひこの機会にあそびにいらしてくださいね。

お待ちしていますニコニコ。 正面
9月のおしゃべり広場をしました
朝から雨が降ったので、どうなるかな~と心配しましたが
おしゃべり広場が始まる頃には雨もやみ、お友だちが遊びにきてくれました。

osyaberi0916


来てくださったうちの、一組の方がこのブログをみてきてくださったとのこと!
うれしい~~です笑い。

集まった子どもたちは、2歳2ヶ月から1歳ちょうどの子どもたち5人。
みんな年齢が近いこともあり、楽しく遊べてよかったです。

来月もしていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
9月もおしゃべり広場やります!
幼稚園、小学校の夏休みもとうとう終わってしまいましたね。
長いようで、いつもあっという間に終わってしまう夏休み。

ちょっとほっとする反面、2学期は運動会、学習発表会などなど
引き続き忙しいですよね~

9月16日火曜日はくらむぽんおしゃべり広場もやってます。
3連休明けでお忙しいでしょうか?ぜひお時間を作っていらしてくださいね。

9月からお誕生日お祝いをしよう!!と企画しています。
お誕生日カードや小さなプレゼントをご用意しています。
9月生まれのお子さまはぜひ遊びにきてください。


お申込みなど特に必要はありません。
気軽に参加して、おしゃべりを楽しんで帰ってくださいね。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
