大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
9月24日(木) 手作りおもちゃサークル 参加者募集中
すみませんが、主催者の都合により急遽中止とさせていただきます。
楽しみしてくださっていた方、本当に申し訳ありません。
次回10月29日のお越しをお待ちしています。よろしくお願いします。



9月24日 木曜日 10:30~12:00

手作りおもちゃサークル
くらむぽんサロン:大阪市淀川区西中島5-6-3-903

おもちゃが大好きな親子、あつまれ~♪
難しいものは作れませんが、短い時間で気軽に作れるものを一緒に作りませんか?
気分転換にもなりますし、子どもも喜んでくれたらなんだかうれしくなりますよね^^
おもに、フェルトやカラー軍手などを使った布おもちゃを作っています。


そのほか、少しですが、グッド・トイやおもちゃコンサルタントがセレクトしたおもちゃもあり
遊んでいただくこともできます。

申込みは不要なのでご都合がつけばいらしてください。

今年から始めたばかりのサークルです。手作りに限らず、おもちゃが好きだったり
興味のある方、メンバー大募集中!いろいろな情報交換ができたらいいなと思っています。
ご参加をお待ちしています♪

ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
