大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
4月8日(木) ママを癒す☆アロマテラピー教室 参加者募集中
子連れでOK!!
『ママを癒す☆アロマテラピー教室』 ~コネコネ石けん作り~

日 時: 4/8(木) 10:30-11:30
講習費: 1000円(+材料費:500円)
場 所: くらむぽんサロン
講 師: 岡田めぐみ
     自身も2歳の娘の育児に奮闘しつつ
    アロマテラピー、タッチケアのインストラクターとして活動中。
    ブログ http://blog.camomy.net/     Mail: info@camomy.net (内容についての質問はこちらへどうぞ)


アロマテラピー初めての方 大歓迎♪
育児ライフにちょっとアロマを取り入れるお手伝い(*^-^*)
あなたのお好きな香りを探してみませんか?

今回は コネコネ石けん作りをします。
簡単に お好きな香りを入れて
オリジナルの石けんを作りましょう!

教室受講中お子さんは ママの近くでおもちゃで遊べます。
楽しいおもちゃがいっぱいありますよ♪
ベビーベットもあり0歳の赤ちゃんも安心です♪

教室終了後 ご持参いただければランチもできます(^o^)



☆お申込みは くらむぽん事務局 へ☆
Mail: info@clumpon.ne.jp
tel: 0120-415-810
fax: 06-6390-6388
[記載事項]
①お名前
②参加人数(大人○名・子ども○名)
③ご連絡先(住所・電話番号)
④ご希望の講座名「4/8アロマ」



『くらむぽんサロン』
大阪市淀川区西中島5-6-3-903 チサンマンション第2新大阪
(公文教育会館となりのマンションです)
tel: 0120-415-810
fax: 06-6390-6388
E-meil: info@clumpon.ne.jp



くらむぽん共育プラネット
http://www.clumpon.ne.jp/
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
