大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
4月16日(金) おもちゃの広場 参加者募集中
おもちゃと絵本が大好きなみんな集まれ~!
4月16日金曜日 14:00~16:00

場所:くらむぽんサロン 大阪市淀川区西中島5-6-3-903
参加費:500円(1家族)
講 師:野路智美(のじともみ)
    NPO法人日本グッド・トイ委員会認定おもちゃコンサルタント。おはなしボランティアポケット会員

その名の通り、おもちゃと絵本を楽しんでもらう広場です。
ベビーベッドもありますので、小さな赤ちゃんでも安心して参加していただけます。

おもちゃは、木のおもちゃ、グッド・トイ認定のおもちゃなど
おもちゃコンサルタントがセレクトしたもの15種類ぐらいあります。

この日は、『おもちゃの広場』(後援:NPO法人日本グッド・トイ委員会)も合わせて開催します。
いつよりたくさんおもちゃがありますので、ぜひこの機会にいらしてくださいね。

時間中は、いつ来て、いつ帰っても大丈夫♪お散歩の途中でもお立ち寄りください。
おもちゃコンサルタントが、親子の遊びのお手伝いを
させていただきます。

絵本の読み聞かせは、15時半くらいからを予定しています。
季節を感じられるような、セレクトをしたいと思っています。


予約は必要ありません。お時間がありましたら、ちょっとした気分転換にいらしてくださいね。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
