大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
8月5日(木) おもちゃと絵本で遊ぼうよ 参加者募集中
おもちゃと絵本が大好きなみんな集まれ~!
8月5日木曜日 10:30~12:00

場所:くらむぽんサロン 大阪市淀川区西中島5-6-3-903
参加費:500円(1家族)
定 員:5家族
講 師:野路智美(のじともみ)
    NPO法人日本グッド・トイ委員会認定おもちゃコンサルタント。おはなしボランティアポケット会員

その名の通り、おもちゃと絵本を楽しんでもらう広場です。
小さな赤ちゃんでも安心して参加していただけます。

おもちゃは、木のおもちゃ、グッド・トイ認定のおもちゃなど
おもちゃコンサルタントがセレクトしたもの15種類ぐらいあります。

よいおもちゃって、どんなおもちゃだろう?
3歳くらいまでの子ども向けおもちゃがおもなのですが
おもちゃは大人でも、いやされるもの。
年齢はあんまり関係ないのかもしれません。
子どもと遊んでみて、実感してくださいね。

絵本の読み聞かせは、11時半くらいからを予定しています。
季節を感じられるような、セレクトをしたいと思っています。



参加者プレゼントがあります。
かわいい「カラフルお手玉2つ」
中には小豆がはいっていて、心地よい音がしますよ。

otedama


お昼ご飯の時間がちかいので、よろしかったら食べるものなどをお持ちください。
12時から13時まではランチタイムとして開放しています。
ベビーベッドもありますのでお昼寝もしていただけます。


お申し込みはくらむぽんまで 0120-415-810 あるいはFAX06-6390-6388 メール info@clumpon.ne.jp
みなさまのお越しをお待ちしています。


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ

「ちいさなごほうびSHOP RUNIC」(小さな雑貨屋さん)もOPENしています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
