大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
10月18日(月) ハッピーハロウィンパーティー 参加者募集中
10月18日 月曜日 10:30~15:00
ハッピーハロウィンパーティー
 
くらむぽんサロン
:大阪市淀川区西中島5-6-3-903
参加費:1000円(大人1人子ども1人) ※子ども1人追加は500円追加です
定員 :8組

10月のくらむぽんおたのしみdayは、親子で楽しむハロウィンパーティーをします

★プログラム★
10:30~12:00  工作タイム ハロウィンの衣装になるマントと、お菓子をいれるかばん作り。
              できあがったら、さっそく着替えて、撮影タイムも楽しみましょう
12:00~13:00  ランチタイム ホットドッグをご用意します。食べてる時は、
               みんな笑顔になれますね。
13:00~14:00  ゲームタイム 子どもたちの大好きなお魚つりゲーム。 
               ハロウィンのキャラクターをたくさんつって、あそびましょう。
14:00~15:00  おやつタイム お菓子と飲み物をご用意します。ちょっとゆっくりしてくださいね。
        
        帰るときには「トリックorトリート」と呪文をとなえて、お土産のお菓子を持って帰ってね

参加費には、工作の材料費(マントとかばんはお持ち帰り・ホットドッグ2個・ゲームのキャラクターお持ち帰り
おやつタイムのお菓子と飲み物(親子2人分)・お土産のお菓子(子ども用)が含まれます。

本番のハロウィンには少し早いですけど、おうちで家族とするのとは違った
楽しみがあると思います。
衣装は、作っていただくマントと、こちらでもお貸ししますので
普段着でお気軽にご参加くださいね!お待ちしています。
        
9月に好評だった「ミニミニマーケット」も同時開催します
ハロウィンにつかっていただけるような、かわいいhandmade雑貨や
インテリアこもの、消しゴムはんこなど。
お気に入りのものが見つかりますように

子ども用品を中心としたリサイクルフリーマーケットも同時開催しています!


お申し込みは
フリーダイヤル0120-415-810、ファックス06-6390-6388、メールinfo@clumpon.ne.jpいずれでもかまいません
1.お名前  2.ご連絡先  3.参加人数 お知らせください
ご不明なことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。

くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


ちいさなごほうびSHOP RUNIC」(ちいさな雑貨屋さん)もOPENしています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
