大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
11月8日(月) クラフトカフェ 参加者募集中
手仕事とおしゃべりとおやつを楽しむ
クラフトカフェ 

日 時:11月8日(月) 10:00~15:30
参加費 : 300円 (お茶とお菓子つき)
場 所:大阪市淀川区西中島5-6-3-903 くらむぽんサロン

くらむぽんに来て下さる方とお話しをしていたとき、
「作ってみたくてキットを買ったんだけど、家ではなかなかできないのよ」
「ひとりで本を読みながら編み物をしていたら、わからなくなってほったらかしちゃった」
などということをお聞きしました。

それなら、くらむぽんサロンが空いている日に、ご自分がしたいことを
持ってきて、他の人とおしゃべりしながら少し手仕事もされたらどうですか~
ということで、「クラフトカフェ」を企画してみました♪

編み物、消しゴムはんこ、スクラップブッキングなどなど手仕事はなんでもOK。
時間も都合のよいときに、おこしいただければ大丈夫です。
おしゃべりしながら、手仕事をして、疲れたらお茶とお菓子でくつろいで
ママの心に栄養補給をしてください。
もちろん、お子さま連れOK。ママお一人でもOK。

いつ来て、いつ帰られてもご都合に合わせてくだされば大丈夫です。

お菓子とお茶の準備がありますので、ある程度参加人数と時間を把握できたらと思います。

この記事のコメント欄に参加メッセージを入れてください。
例えば、「ともともです。13時ころに子どもと一緒に行きます♪」こんな感じで。

他の方の参加状況を確認してもらえるように、公開メッセージとしておきますので
ニックネームで書いてくださいね。

改めてお申込みなど必要ありません。
このコメント欄のメッセージがお申込みとなります。
もしも来れなくなったときも、一言メッセージを書いてくださるとうれしいです♪

くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


ちいさなごほうびSHOP RUNIC」(ちいさな雑貨屋さん)もOPENしています。


コメント
この記事へのコメント
参加します。
参加します。 よろしくお願いします。
何をしようか迷い中です!
2010/11/05(金) 13:19:05 | URL | しましま #-[ 編集]
参加します♪
しましまさん、来られるんですね!
私はまた、布絵本をするつもり。
前回のクラフトカフェから、手をつけられなかったのですv-12
午前中から行ってます。
2010/11/05(金) 14:36:12 | URL | nojimama #-[ 編集]
参加します♪
よろしくお願いします。
今回も消しゴムはんこと編み物を持参する予定です。
2010/11/05(金) 18:26:05 | URL | りおママ #-[ 編集]
参加です
明日はスクラップブッキングやろうかと思ってます!
よろしくお願いします
2010/11/07(日) 20:47:46 | URL | たくママ #8kSX63fM[ 編集]
たくさんのご参加ありがとうございます
みなさん、あしたもいろいろなことをしに来てくださるのですね。
いろいろなお話ができるので楽しみです♪
宜しくお願いしますね!
2010/11/07(日) 21:39:39 | URL | くらむぽん #-[ 編集]
参加します
編み物をしようと思います。
2010/11/07(日) 23:13:32 | URL | ひよママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
