大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1月21日(金) スリングカフェ 参加者募集中
ベビーを抱っこしたままメイク講座

手持ちのメイクグッズに一品足すだけで素敵に大変身
簡単・長持ち・何よりきれい を目指してみませんか?


日 時:1月21 日  10:30~12:00
講習費 : 1500円 
場 所:大阪市淀川区西中島5-6-3-903 くらむぽんサロン
持ち物:スリング(お持ちの方は、もって来てください。貸し出しもいたします)
    バスタオルあるいは大きめのタオル フェイスタオル
    普段お使いのメイクグッズ 鏡
     
講 師: 辻直美
     SLAS代表 alma de amma代表
     元救命ナースであることは知られていますが
     実はナースをしながら着物モデルをしていました
     その後イベント司会やコミュニティFMDJなどの仕事もしていました
     当時からのお付き合いからのモデルやメイクアップアーティストやスタイリストからの
     生きた情報を皆様に提供したいと思います

参加希望の方はくらむぽんまでお申込みください。
①お名前 ②スリングのメーカー名 ③ご連絡先(住所・電話番号)
④お子様の月齢 ⑤講師への質問・要望など

フリーダイヤル0120-415-810、ファックス06-6390-6388、メールtomo-sodachi★tcct.zaq.ne.jp
いずれでもかまいません。
お友だちとご一緒でも、お一人でもお気軽にご参加ください!

たくさんのお越しをお待ちしています。

レッスン終了後、12時から13時まではサロンをランチルームとして開放しています。
お弁当など、持参していただいたらご一緒に食べていただけます。
ゆっくりされてくださいね。

楽しそうと思ったらぽちっと。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ
ちいさなごほうびSHOP RUNIC」(小さな雑貨屋さん)もOPENしています♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
