大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
3月15日(火) 消しゴムはんこ教室 参加者募集中
消しゴムはんこ教室開催!!
入園・入学に向けてかわいいけしごむハンコを作ってみませんか?
講師に梶岡小牧先生をお招きします。


3月15日 火曜日 ①10:30~12:30 ②13:30~15:30

参加人数:各回5人
講習費 :2500円(材料代込)


初めての方でも安心して参加していただけます!
材料・道具は先生が用意してくださるので、手ぶらでご参加ください。
また、簡単な図案もご用意しております。

お子様連れでも、ママお一人でもOKです!
ただし、保育はございませんので、お子様の様子を見ながらの作業になります。

梶岡先生は、雑貨屋さんに作品を卸していらっしゃったり、講習会をされたりとご活躍です。
オリジナルイラストはとってもかわいく、どれも欲しくなってしまいます♪
ぜひ、この機会に先生オリジナルの図案でかわいいはんこを作ってみてくださいね
梶岡先生のブログ  http://maronhanco.blog.petitmallblog.jp


参加希望の方はくらむぽん事務局までお申込みください。
①お名前 ②参加人数(大人○名・子ども○名) ③ご連絡先(住所・電話番号)
④ ご希望の時間帯

フリーダイヤル0120-415-810、ファックス06-6390-6388、メール clumpon.runic★gmail.com

いずれでもかまいません。
お友だちとご一緒でも、お一人でもお気軽にご参加ください!
サロンでは消しゴムはんこを使った雑貨の販売などもしています。
小さな雑貨SHOPですけど、見に来てくださいね。

たくさんのお越しをお待ちしています。
楽しそうなレッスンだな~と思っていただいたらぽちっと。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


「ちいさなごほうびSHOP RUNIC」(小さな雑貨屋さん)もOPENしています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
