大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月24日(木) クラフトカフェ  参加者募集中 
手仕事とおしゃべりとおやつを楽しむ
クラフトカフェ 

日 時:2月24日(木) 10:00~15:30
参加費 : 300円 (お茶とお菓子つき)
場 所:大阪市淀川区西中島5-6-3-903 くらむぽんサロン

くらむぽんに来て下さる方とお話しをしていたとき、
「作ってみたくてキットを買ったんだけど、家ではなかなかできないのよ」
「ひとりで本を読みながら編み物をしていたら、わからなくなってほったらかしちゃった」
などということをお聞きしました。

それなら、くらむぽんサロンが空いている日に、ご自分がしたいことを
持ってきて、他の人とおしゃべりしながら少し手仕事もされたらどうですか~
ということで、「クラフトカフェ」を企画してみました♪

編み物、消しゴムはんこ、スクラップブッキングなどなど手仕事はなんでもOK。
時間も都合のよいときに、おこしいただければ大丈夫です。
おしゃべりしながら、手仕事をして、疲れたらお茶とお菓子でくつろいで
ママの心に栄養補給をしてください。
もちろん、お子さま連れOK。ママお一人でもOK。

いつ来て、いつ帰られてもご都合に合わせてくだされば大丈夫です。

お菓子とお茶の準備がありますので、ある程度参加人数と時間を把握できたらと思います。

この記事のコメント欄に参加メッセージを入れてください。
例えば、「ともともです。13時ころに子どもと一緒に行きます♪」こんな感じで。

他の方の参加状況を確認してもらえるように、公開メッセージとしておきますので
ニックネームで書いてくださいね。

改めてお申込みなど必要ありません。
このコメント欄のメッセージがお申込みとなります。
もしも来れなくなったときも、一言メッセージを書いてくださるとうれしいです♪

手ぶらで気軽に参加したいという方のために、今月のキットを用意しました。

切り紙でおひなさまのモチーフを作り、インテリアモビールに仕上げます。
ご希望の方に、キットをご用意しますので、参加コメントにキットを希望とお書きください。

キットの内容と価格 300円
・色画用紙3枚
・はりがね
・ひも
・出来上がった作品ももちろんお持ち帰り・1mぐらいのインテリアモビールが1本できる予定です。



くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


ちいさなごほうびSHOP RUNIC」(ちいさな雑貨屋さん)もOPENしています。

コメント
この記事へのコメント
参加します♪
スクラップと羊毛フェルトをする予定です。
よろしくお願いします。
2011/02/23(水) 17:59:36 | URL | りおママ #-[ 編集]
参加します♪
スクラップしてみようと思います

2歳児一人連れて行きます
よろしくお願いします。
2011/02/23(水) 20:08:05 | URL | なおみきママ #mQop/nM.[ 編集]
参加します。
スクラップします。
よろしくお願いします。
2011/02/24(木) 00:12:32 | URL | ひよママ #-[ 編集]
楽しみです
いつもありがとうございます!
お会いできるのが、楽しみです。
私も消しゴムはんこを
持って行くつもりです♪
よろしくお願いしますね。
2011/02/24(木) 07:38:11 | URL | くらむぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
