大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
10月30日(木) ハロウィンパーティ
たくさんのご応募ありがとうございました。
定員になりましたので締め切りさせていただきます。(10月28日)




すみません!以前にお知らせしておりましたハロウィンパーティーのお知らせの
曜日が間違っておりましたお願い4
ややこしいお知らせをしてまことに申しわけありません。
正しくは下記の通りです。つきましては引き続きご応募お待ちしております。
よろしくお願いします


10月30日 木曜日 AM11:00~PM14:00 
ハロウィンパーティーをやります!

会場はくらむぽんサロン(大阪市淀川区西中島5-6-3-903)

10月と言えばかぼちゃのおばけですっかりおなじみになったハロウィンですよね。
この日はくらむぽんで一緒に遊びましょう。フェイスペインティングなどの仮装や、
記念カードなど楽しいイベントを考えています。お土産に協賛企業さんからの
お菓子のプレゼントもありますよ。
お昼は、各自お持ちいただいて一緒に食べたいと思います。参加費は親子1組300円です。
参加希望の方はくらむぽん事務局までお申し込みください。
①お名前②参加人数(大人○名・子ども○名)③ご連絡先(住所・電話番号)
フリーダイヤル 0120-415-810 ファックス 06-6390-6388 メール info@clumpon.ne.jp
いずれでもかまいません。
ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています。


テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
