大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月27日(月) ママのためのお金の教室 個人の参加の方募集中
【くらむぽんのサークル&ママ応援企画・2012年 新年お年玉キャンペーン】

ママのためのお金の教室

家計簿って付けていますか?
子どもの教育費が、この先どのくらい必要か知っていますか?
いつから、どのくらい貯金をすれば、教育費を計画的にためることができるか、知っていますか?
そして・・・教育費貯金の計画は1日でも早いうちからはじめた方がお得だということを知っていますか?

この教室に参加すれば、小学校から私立に行った場合、大学まで、オール公立で進学した場合、
他にもさまざまなパターンの学費や、その貯金の仕方などが丸分かり!
その他にも、「パパは保険に入っているけれど、もしママが病気になったら、
家族の生活はどうしたらいいの?」などなど、ママと子どものための情報が盛りだくさん!
備えあれば憂いなし!ぜひこの機会に、お金の達人になっちゃいましょう!

※今回の教室は、中立な立場のFP(ファイナンシャルプランナー)による、
 ママの意見を元につくりあげた教室です。

日時:2月27日(月) ①10時半~12時 ②13時半~15時
場所:くらむぽんサロン


参加費は無料です!
ママ向けの講座となります。小さなお子様とご一緒でも大丈夫です。
※託児はございませんが、見守りスタッフがおります。
およそ80分ぐらいです。
講座終了後に、セミナーをよくするためのアンケートのご協力ください。
※ご協力いただけると、プレゼントを差し上げます(500円の図書カード)
※開催3日前時点で、お申込みが定員に満たない場合は、中止になります。ご了承ください。



10名様以上のグループ・サークル様でお申込みいただける場合は、↓こちらをご覧ください。
キャンペーン期間 2012年1月23日~2月29日 
先着5グループ様のみの、お年玉キャンペーンです!
このチャンスをお見逃しなく!


参加希望の方はくらむぽん事務局までお申込みください。
①お名前 ②参加人数(大人○名・子ども○名) ③ご連絡先(住所・電話番号)
④ご希望の日時や開催場所など

℡ 06-6390-1460、ファックス06-6390-6388、メール clumpon.runic★i.softbank.jp
いずれでもかまいません。

楽しそうだな~と思っていただいたらぽちっと。


くらむぽんは、「子どもとともに育つママを応援する」をコンセプトに
大阪市淀川区で活動している、ママサークルです。

くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


************************************************


子どもと育つママを応援するような情報を発信しています。
どれも、子育てママスタッフがセレクトした自信をもっておすすめできる情報です。
お役に立ちますように!


子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★

くらむぽんプレゼンツ♪クリスタルクララ無料お試しキャンペーン実施中!! こちらから

種銭clubメルマガ会員大募集キャンペーン実施中!詳しくはこちらから→★

子どもと一緒にお出かけしたい、習い事がしたい、コンサートに行きたい、etc
子どもと一緒に行けるところを集めました。→こちら★です!

子育て中のおとうさん、おかあさんにこそ、役に立つ商品で快適に過ごして欲しい。
お得なキャンペーンに参加して欲しい。
そんな思いで情報をブログで発信しています。詳しくはこちら→★


大阪市淀川区にある「くらむぽんサロン」
子どもといっしょに参加できるママの習い事がいっぱいです♪
ドタバタな毎日ですが、ぜひ一度のぞいてみてください→こちらから★

くらむぽんに集まってくださるママさんたちで作っている
「子育てママがhandmade&セレクトした雑貨のお店 RUNIC」が
くらむぽんサロンにOPENしています!遊びに来てください!商品入荷情報はこちら

2011年6月29日にネットショップもOPEN♪ 
まだまだ小さなお店ですが、末永くよろしくお願いします
ショッピングカートはこちら→★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。