大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月18日(火) おいしく楽しくちょっと賢い主婦になる♪ 参加者募集中
くらむぽんのママ&サークル応援特別企画!
おいしく楽しくちょっとかしこい主婦になる!

今年もあと少しで終わりますね。今年を振り返って、気がついたこと、学んだ事を
来年にいかせるためのセミナーのご案内です。

保険についての、素朴な疑問についてあれこれ考えて、見直しをしてみませんか?
子どもが生まれたときに、気になるのがこれからどれくらいのお金をためていけばいいのかな?
学資保険って本当に必要なのかな?といった日々の積立のことだと思います。
子どもが生まれて、忙しい毎日のなかで、ちょっと立ち止まって考えてみませんか?

中立な立場のファイナンシャルプランナーによる、座談会形式の
こじんまりとしたセミナーなので、安心して参加していただけます!

お金のお勉強のあとは、北摂有名店のおいしいスイーツとあったかいお飲み物で
ブレイクタイムを楽しんでください。
ゲストに、助産師の岩崎典子さんをお招きしています。
赤ちゃんのこと、育児の事、ご自身のこと、ふだんはなかなかゆっくり
お話をする機会もないと思います。
この日は、ゆっくりたわいのないお話を楽しみましょう♪

日 時:12月18日(火)10時15分~13時頃
場 所:くらむぽんサロン 大阪市淀川区西中島5-6-3-903
参加費:500円


【セミナープログラム】
10時     受付開始
10時15分  「子どもの保険って本当に必要?!」
        中立な立場のファイナンシャルプランナーによる、
        座談会形式のこじまりしたセミナーです
11時30分   終了
11時30分~  「助産師さんを囲んで、育児についてのあれこれ、お話しましょう」
        北摂限定のおいしいおやつをご用意します。たわいないおしゃべりを楽しみましょう♪
13時ごろ終了予定
        ささやかですが、クリスマスプレゼントもご用意しております。

【お申込み・お問合せ】
先着順にて定員になり次第、締め切りとなります。早めのお申込みをお待ちしております。

くらむぽんはいつものように、小さなお子様とご一緒でもご参加いただけます。
おなじお部屋のなかで、おもちゃで遊びながらお待ちください。
スタッフが見守りのお手伝いをいたします。


参加希望の方はくらむぽんまでお申込みください。
①お名前 ②ご連絡先(住所・電話番号)
③講師への質問・要望など

℡  06-6390-1460 、ファックス06-6390-6388、メール clumpon.runic★i.softbank.jp
いずれでもかまいません。
お友だちとご一緒でも、お一人でもお気軽にご参加ください!

たくさんのお越しをお待ちしています。
楽しそうと思ったらぽちっと。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ

*************************************************************************


子どもと育つママを応援するような情報を発信しています。
どれも、子育てママスタッフがセレクトした自信をもっておすすめできる情報です。
お役に立ちますように!


子どもと育つママのためのイベント情報は こちら★

大阪市淀川区にある「くらむぽんサロン」
子どもといっしょに参加できるママの習い事がいっぱいです♪
ドタバタな毎日ですが、ぜひ一度のぞいてみてください→こちらから★

くらむぽんに集まってくださるママさんたちで作っている
「子育てママがhandmade&セレクトした雑貨のお店 RUNIC」が
くらむぽんサロンにOPENしています!遊びに来てください!
商品入荷情報はこちら→★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。