大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2月24日(火) 手芸サークル
2月24日 火曜日 10:30~12:00
手芸サークルをやってます!
場所:くらむぽんサロン 大阪市淀川区西中島5-6-3-903

編み物とか、ちょっとした小物作りとかが好きなママたちが集まって活動しています。
サークルなので先生はいないのですが、自分のやりたいことを持ち寄って
本などをみながら、あーでもないこーでもないなどと話しつつ・・
おしゃべりしながら楽しくしていますよ。

一人だと行き詰ってしまうことも、わいわいやれば楽しいですよね。
予約など特に必要ありませんので、お気軽にのぞいてみてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
