大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
4月16日 ベビーマッサージ追加募集♪
【日時】4月16日(木)10:30~12:004月9日締め切り)
体調不良のためキャンセルされた方がいらっしゃいましたので、空きができました。
ぜひ体験にいらっしゃいませんか?先着順で受付中です。

【対象】2ヶ月~ハイハイ前までの赤ちゃんとママ、プレママ
【料金】2,500円 (税・当日使用オイル.資料.ママのお茶代含)
【持ち物】大きめのバスタオル、あかちゃんの水分補給できるもの、
     

今回はふれあいクラス(赤ちゃんヨガ+ベビマ)です。

ふれあいクラスでは赤ちゃんヨガで楽しく体を動かした後、
ゆったり全身のマッサージをしていきます。
手遊びや体遊びも取り入れママと赤ちゃんがふれあうことを楽しむクラスです。


【内容】赤ちゃんヨガ、ベビマレッスン(クールダウンを含む約90分)
 *ベビーマッサージ、赤ちゃんヨガについて
 *オイルについて(パッチテスト)
 *手遊び、ママストレッチ
 *赤ちゃんヨガ(ポーズ3~5ポーズ、リズムヨガ1~2曲)
 *全身のマッサージ
 *クールダウン(ママ.ベビー交流)

【その他】
 ママも一緒に体を動かしますので、必ずパンツスタイルでお越しください。
パッチテストをして反応が出た場合はオイルを使用せずにマッサージをしていきます。
効果は変わりません。
赤ちゃんの状態や機嫌に合わせてマッサージを行いますので、予定通りに進まない場合も
あります。ご了承下さい。
体調の悪い時や(親子とも)予防接種から48時間以内は教室への参加はお控え下さい。
当方も幼い子どもがおります。
急な病気などにより、やむを得ず休講とさせていただく事があります。
ご理解ください。

参加希望の方はくらむぽん事務局までお申込みください。
①お名前 ②参加人数(大人○名・子ども○名) ③ご連絡先(住所・電話番号)

フリーダイヤル0120-415-810、ファックス06-6390-6388、メールinfo@clumpon.ne.jpいずれでもかまいません。
お友だちとご一緒でも、お一人でもお気軽にご参加ください!
また終了後は、サロンが開放されていますのでよかったら昼食などをお持ち下さい。
おしゃべりしながらいっしょに食べましょう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
