大阪市淀川区で子どもとママが楽しめるイベント情報満載♪ 1回体験でもOKなので、気軽に参加してね!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
6月30日(火) おやこえいご 参加者募集中!
おやこえいご ~ えいごであそぼう!~

親子で英語で歌ったり、踊ったりして遊びませんか。
「英語って楽しい!」「英語大好き!」と感じてもらえるような
楽しい時間を一緒にすごしたいと思っています。
体操をしたり、ゲームをしたり、絵本を読んだり・・・
Let's have a lot of fun together!

6月30日(火) 10:30~11:30 
参加費 : 1,000円 (お茶・お菓子つき お子さんへのプレゼントもあります)
場 所:大阪市淀川区西中島5-6-3-903 くらむぽんサロン

子どもの年齢は、0歳からでもOK!参加してくれた子どもたちにあわせて
手遊びや、読み聞かせ、クラフトなどをしていきます。
英語に親しんでもらいたい、楽しいと思ってもらえたらいいな、というレッスンです。

30分のレッスン後はコミュニケーションタイムとして
みなさんとお茶とお菓子をかこみながら、お話をしたいと思います。
おうちで使える簡単な英語、おうちで英語であそぶヒントなど
もちろん、英語以外のいろんなお話もできれば・・・と思います。

今後は、欧米で行われる季節折々のイベントなども取り入れて、
一緒に異文化体験をしていければと思っています。

ぜひお気軽にご参加ください♪


講師 : 村井 奈美
各地幼稚園・保育園で非常勤講師として英語保育・英語教室に従事
J-shine(特定非営利活動法人 小学校英語指導者認定協議会)認定指導者

 参加希望の方はくらむぽん事務局までお申込みください。
①お名前 ②参加人数(大人○名・子ども○名) ③ご連絡先(住所・電話番号)
④ご希望の講座名

フリーダイヤル0120-415-810、ファックス06-6390-6388、メールinfo@clumpon.ne.jp
いずれでもかまいません。
お友だちとご一緒でも、お一人でもお気軽にご参加ください!

たくさんのお越しをお待ちしています。
英語を楽しく体験してみたいなと思ったらぽちっと。


くらむぽんサロンの様子はこちらで見てくださいねにこっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
